DADDY'S ROOM

スニーカー、HIPHOP,ペット、etc...


--.--.--

category : スポンサー広告


GW最強!

2008.05.05

category : ひとりごと

うほ!ここ何日か眼鏡で過ごしております。


GW真っ只中みなさんどうお過ごしでしょうか?

私はというと、、、かなり充実した日々を送ってます。自画自賛。


本日は朝の8時からバス釣りに行っておりました。暑かったので朝からルービーみーのでした。


釣果はというと・・・・・・・ノーコメンツ。


んで夕方からはLOUNGEとNEW DROPをハシゴ。


平日は仕事と家の往復なのでたまに音楽関係者とのんびりお話してるとなんとなくバイブスが上がります。


たとえそれがくだらない笑い話であってでもです。


心が満たされる感じ?うん。そんな感じ。


これもすべてGWのおかげです。


ちなみに、実は私まともにGWを体験したのが社会人になって初めてなのです。


みんな毎年こんなに満たされた気持ちを得ていたのですね。


つーわけで明日はMAIROでFORCEです!


758784295_85s.jpg


LOUNGEも前売りチケット残りわずからしいのでチケットまだの人は明日の昼間にでも買いに行ってください。


いつもみたいに出演者の名前では前売り価格にはならないので気をつけてくださ?い!


では明日の夜にMAIROで会いましょ?











comment(3)  trackback(0)

うほっ!!!!

2008.04.28

category : HIPHOP

758784295_85s.jpg


そういえば!!!5月5日!!!

富山マイロでFORCE8周年!!!LOUNGE7周年!!!のBIG PARTY!!

GUESTはRHYMESTERっす!!!

間違いないんで遊びにきてください!

チケットはLOUNGE etc...で買えますので明日にでも買いに走ってください!

チケット残り僅かですよー!!!

T-CITY BOYZの最後のライブも見れるという特典付きです。是非!!!!!!!

comment(2)  trackback(0)

おしさしぶりです

2008.04.28

category : スニーカー

ん?天気良くて気持ち良し。

早いとこは明日からゴールデン週間でしょうか?



つーわけで、mixi日記からこっちのコッソリblogに移行しますね。

とりあえず最近相変わらずのJORDANリリースラッシュですが

今月は2&21のカウントダウンパックです。


air-jordan-countdown-pack-21-2.jpg


まあ、両方さほど思い入れの無いモデルなので華麗にスル?。


あっ、最近メガネ買いましたwww5年ぶりのメガネっすwww

080428_2232~01


かけると頭痛するんで慣れるまでは寝る前だけかけることにしとります。

僕の周りではレーシックに挑戦してる人もチラホラ。。。

うらやましいやら、話を聞くだけでも恐ろしいやら。



ところで、Adam TenstaのMy coolですが、、、、こんなのもあって個人的には嫌いじゃない。

Al Azif vs Adam Tensta - My Cool Feat Dr Alban



と、まあ。最近の私はグウタラでこんな感じ。太りすぎwwwwwヤバwwww

a25f_12.jpg


comment(2)  trackback(0)

バックスブアァー二ィーイイイイイー

2008.04.04

category : スニーカー

air-jordan-retro-7-hare-5.jpg


きました!!!個人的にカーマインの次に欲しいJORDAN!

カウントダウンパックで発売っす!

夏頃らしいけどかなりヤバいっす!!

air-jordan-retro-7-hare-7.jpg


air-jordan-retro-7-hare-8.jpg


個人的には7最強カラーですな!

comment(2)  trackback(0)

クソだわ!

2008.04.04

category : スニーカー

みごとD-TIMEの抽選はずれましたwwww

クソやな!!!しょーもない!!!アホくさ!!!!

Reebokはもう二度と欲しがりませんwwww

そんな事よりSix RingsのBLACK×Redの画像出ました。

air-jordan-six-rings-6-rings-blkred-1.jpg


なんか昨日の画像と微妙にデザイン違いますね。まあサンプルですから仕方ないですね。

サイドに8のストラップらしきパーツが付いてます。

まあアクセントにいいかもね。

comment(2)  trackback(0)

Old |  to Blog Top |  New
Just For Kicks Exclusive Clips
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright ©DADDY'S ROOM. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

