DADDY'S ROOM

スニーカー、HIPHOP,ペット、etc...


--.--.--

category : スポンサー広告


物欲の5月

2008.05.25

category : スニーカー

昨日のスルーアウト行く気マンマンだったのに思いっきり寝過ごしました・・・・・

すいません。。。。。。


話は変わりますが無事カウントダウンパック3確保しました。ニヤリ。

airjordancarminemain.jpg


到着が待ちどおしいですな。ウハウハ。

ところで、JORDAN BRAND のHPにシックスリングスの画像がUPされとりました。

7232.jpg


サイドビューはいまいちですね。

実物見ないといまいちわかりません。


はぁ?・・・・・・今から大津まで逝ってきます。

では・・・



comment(6)  trackback(1)

諦めモード

2008.05.14

category : スニーカー

いや?まだ正規発売前ですが戦いは始まっとります。

airjordancarminemain.jpg


早速苦戦。。。すでに戦意喪失気味です。。。。

なんだかな?。


まあ焦らずいきます。

落ち着いてきたら手に入るでしょう。

たぶんね。

comment(2)  trackback(0)

神々の遊び

2008.05.12

category : ひとりごと

久々にきましたwwww





モンスターエンジンでしたーwww


んで、うちの一人のコント



なかなかラップうまいですw









comment(7)  trackback(0)

GWさようなら

2008.05.06

category : スニーカー

nike-air-jordan-vi-olympic-2008-5.jpg


JORDAN VI 2008オリンピックカラー

やっとまともな画像があがってきました?・・・・しっかしなんとも言えんぐらい微妙。

ないな・・・これはさすがにVI好きでもなしです。

coolgreymain.jpg


まだこっちの方が使えそう。Air Jordan Spizike - Cool Grey

金に余裕があれば欲しいっす。


と、まあスニーカーの話はこの辺にして昨夜はFORCEでした。

まずは相変わらずの吾平でルネッサ?ンス♪

080505_2237~01


まあ、他に撮った写真は・・・・・

080506_0316~01


こんなミニモニとか・・・・・・

080506_0318~02


仲良しな二人とか・・・・・・

イベントと一切関係なしwwww



んまあ?楽しいパ?リ?でした!!!関係者の皆様お疲れ様でした!!

comment(4)  trackback(0)

GW最強!

2008.05.05

category : ひとりごと

うほ!ここ何日か眼鏡で過ごしております。


GW真っ只中みなさんどうお過ごしでしょうか?

私はというと、、、かなり充実した日々を送ってます。自画自賛。


本日は朝の8時からバス釣りに行っておりました。暑かったので朝からルービーみーのでした。


釣果はというと・・・・・・・ノーコメンツ。


んで夕方からはLOUNGEとNEW DROPをハシゴ。


平日は仕事と家の往復なのでたまに音楽関係者とのんびりお話してるとなんとなくバイブスが上がります。


たとえそれがくだらない笑い話であってでもです。


心が満たされる感じ?うん。そんな感じ。


これもすべてGWのおかげです。


ちなみに、実は私まともにGWを体験したのが社会人になって初めてなのです。


みんな毎年こんなに満たされた気持ちを得ていたのですね。


つーわけで明日はMAIROでFORCEです!


758784295_85s.jpg


LOUNGEも前売りチケット残りわずからしいのでチケットまだの人は明日の昼間にでも買いに行ってください。


いつもみたいに出演者の名前では前売り価格にはならないので気をつけてくださ?い!


では明日の夜にMAIROで会いましょ?











comment(3)  trackback(0)

Just For Kicks Exclusive Clips
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright ©DADDY'S ROOM. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

