DADDY'S ROOM

スニーカー、HIPHOP,ペット、etc...


--.--.--

category : スポンサー広告


神々の遊び

2008.05.12

category : ひとりごと

久々にきましたwwww





モンスターエンジンでしたーwww


んで、うちの一人のコント



なかなかラップうまいですw










comment(7)  trackback(0)

GW最強!

2008.05.05

category : ひとりごと

うほ!ここ何日か眼鏡で過ごしております。


GW真っ只中みなさんどうお過ごしでしょうか?

私はというと、、、かなり充実した日々を送ってます。自画自賛。


本日は朝の8時からバス釣りに行っておりました。暑かったので朝からルービーみーのでした。


釣果はというと・・・・・・・ノーコメンツ。


んで夕方からはLOUNGEとNEW DROPをハシゴ。


平日は仕事と家の往復なのでたまに音楽関係者とのんびりお話してるとなんとなくバイブスが上がります。


たとえそれがくだらない笑い話であってでもです。


心が満たされる感じ?うん。そんな感じ。


これもすべてGWのおかげです。


ちなみに、実は私まともにGWを体験したのが社会人になって初めてなのです。


みんな毎年こんなに満たされた気持ちを得ていたのですね。


つーわけで明日はMAIROでFORCEです!


758784295_85s.jpg


LOUNGEも前売りチケット残りわずからしいのでチケットまだの人は明日の昼間にでも買いに行ってください。


いつもみたいに出演者の名前では前売り価格にはならないので気をつけてくださ?い!


では明日の夜にMAIROで会いましょ?











comment(3)  trackback(0)

先生バスケがしたいです

2008.03.09

category : ひとりごと

バスケして?

てか最近の富山グラウジーズはどうなんでしょうか?

めっちゃHIPHOPなチーム作りしてくれたらもっとファンが増えるだろうに。

comment(2)  trackback(0)

Just For Kicks Exclusive Clips
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright ©DADDY'S ROOM. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

